忍者ブログ

2017
08
24

[PR]


2017/08/24 (Thu.)

2008
08
07

2008.08.07


DSC00253.JPG

ただでさえ素敵な家なのに
こんないい感じの木がくっついてて うらやましい! っと思った。




DSC00249.JPG

一度用水路をジャブジャブと歩いてみたい





-------
朝、めざましテレビでピロウズがちょこっと出てたんですが、
少し歌を聞いただけなのにすごくフワフワ気持ちよくなりました。
好きなアーティストの歌を朝一番に聞くと
なんかパッと目が覚めて やる気が出てくるもんだなぁと思った。

あと きょうのワンコも元気の源です。



見た映画
デンゼル・ワシントンの「デジャヴ」を見ました。

想像してたストーリー展開ではなかったのですが、
これは相当おもしろいです。
純粋なサスペンスだと思い込んでたので、
途中から、突然SF的な展開になり 戸惑いはありましたが、
全体的にすごく綺麗にまとまってて、
最初から最後までドキドキワクワクしながら観れました。

今までデンゼルワシントンを意識して映画を見た事がなかったんですが、
すごくかっこよかった。
とびきり男前ってわけじゃないのに見てるうちに夢中になる感じ。
他の作品もいろいろ調べて見てみたいと思います。

しかしデンゼルワシントンだけじゃなくて、
この作品は役者が全体的によかった。
どのキャラクターも印象に強く残ってます。


次観る映画は「バタフライ・エフェクト
別にマイブームでもなんでもないのですが、
「マイノリティ・リポート」、「デジャヴ」に引き続き
またしても時空物です。


あっちとんだりこっちとんだり、観てる方も忙しい。

 

拍手[0回]

PR

2008/08/07 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark