忍者ブログ

2017
08
22

[PR]


2017/08/22 (Tue.)

2008
08
08

2008.08.08


DSC00406.JPG



DSC00405.JPG

ご近所さんの 夕方の 空模様





-----

以前だったら 「可愛いなぁ」「綺麗だなぁ」と思う風景に出会っても
思うだけで通り過ぎてましたが、
カメラをぶら下げるようになってから、
立ち止まって見る事が多くなりました。

毎日時間がない事が多くて、焦ってばっかりいますが、
その時ばかりは、なんとなーく穏やかな気持ちになります。
あと、なんか贅沢な気持ちになる。



もうちょっと涼しくなったら、いろんな所へ行きたい。
毎週写真旅行。



・・・SONY W170



ガンバレ日本!

拍手[0回]

PR

2008/08/08 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark