忍者ブログ

2017
08
22

[PR]


2017/08/22 (Tue.)

2008
08
12

2008.08.12


dentyu.jpg

真下から見た 電柱





DSC09148.JPG

真上から見た 木


真夏の炎天下の中、
一眼ぶらさげて歩いてたら
首のまわりにあせもができました。



無茶をしてでも、撮りたい時があるのです。


ただちょっと、あせもが痒いだけ。




・・・SONY α200


 -------
この連休中に、
イラストレーターを人に教えつつ、自分も復習する予定。
上手に教えられるほどの知識もないので、
むしろ一緒に勉強って感じですが。

過去に何度が友人や同僚にイラレを教えてきましたが、
今はもう いろいろ忘れているし、なによりも
教える相手が、けっこう真剣に仕事として覚えたいらしいので、
今回が一番苦戦しそうです。

別に難しい物ではないのですが、
私は 人に何かを説明する行為がすごく下手なので、

イラレを教える前に、
イラレの教え方を誰かに教わりたい
気分です。



 

拍手[0回]

PR

2008/08/12 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark