忍者ブログ

2017
05
30

[PR]


2017/05/30 (Tue.)

2008
08
27

2008.08.27





遊園地

 



DSC09527.JPG





DSC09534.JPG








DSC09535.JPG



最新機種を揃えたようなテーマパークも好きだけど、
乗るのにちょっと躊躇するような、
所々錆びてるアトラクションのある、小さな遊園地も好きです。

廃虚化した遊園地に行ってみたい。
普通の遊園地見つけるより難しそう。
 

・・・SONY α200

-------
よくランチしに行くお店があります。
毎回ドリンク無料券をくれるので、
事実上ドリンク付きランチになっているのですが
注文をする際に一緒にドリンク券を渡すようなよくある流れです。

いつものように注文をしながら、
財布からドリンク券を出して店員さんに渡したら
店員さんが「は?」と言いました。
直後に私も「え?」と言いながら、店員さんの視線の先に目を落としたら

私がドリンク券だと思っていた紙は
使用期限の切れた未使用のテーマパークのチケットでした。

「間違えました!」と笑ってごまかして、あわててドリンク券を渡しましたが
中身どころか大きさすらまったく違うわけで
本当に顔から火が噴射するかと思うくらい恥ずかしかったです。

以前も同じ店でトイレを借りた時に
「トイレのドアが引いても開かないです…」と言いに行ったら
「引くんじゃなくて押してください」と言われて
相当恥ずかしい思いをした事がありました。

今回の事も含めて、私はもう少し落ち着いて、
ちゃんと確認して行動しなくてはいけないと思いました。


てゆうか
使用期限が2ヵ月以上切れたテーマパークのチケットを
いつまでも財布に入れっぱなしにしてる
自分のだだくさっぷりをまずは反省しなくては。
 

拍手[0回]

PR

2008/08/27 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark