忍者ブログ

2017
06
23

[PR]


2017/06/23 (Fri.)

2008
08
28

2008.08.28






DSC09165.JPG





DSC09173.JPG





DSC09193.JPG





DSC09149.JPG





DSC00206.JPG


とにかく歩くのが好きです。

カメラを持つようになってから、歩き好きに研きがかかりました。
電車や車を使えば数十分で行けるような場所を、
わざわざ遠回りして何時間もかけて歩いて行ったりします。

もちろん疲れます。
途中で「電車使えばよかった!」と泣き言を言う時もあります。

でも途中で撮った数十枚の写真の中に、
お気に入りの一枚を見つける事ができたら、それだけで疲れがふっとびます。

ちなみにいい写真が撮れなかった時は
「疲れただけだった!歩くんじゃなかったアホか私は」と嘆きます。


だから散歩も常に真剣です。


歩いた数時間を無駄にしない為に、
挙動不振になりながら、ギラギラしながら、
シャッターチャンスを常に狙って歩きます。



ただの不審者です。




・・・SONY α200

----------

「ボーン・アルティメイタム」を見ました。

アイデンティティー、スプレマシーを見ていて、
やっと最終章アルティメイタムにたどり着きました。
シリーズ作品というのは、全シリーズ通して
すべて同じクオリティを保ってる作品って少ないと思います。
しかし、このボーンシリーズはすべてがおもしろかった。
最初から最後までドキドキしてワクワクしてハラハラしっぱなし。
そして、ボーンのかっこよさにとにかく溜息が出ます。

常に監視され追われていて、
一歩間違えればあっという間に“消される”という状況下の中を
芸術的とも言える判断力と行動力で乗り切るボーンは
まさに現代のヒーローの象徴だと思います。

これは全シリーズを通してみた方が絶対おもしろいので、
また時間ができたら3作品をいっきに見たいです。
飛び飛びで見るとやっぱりいろいろ忘れてしまうので。

これはしばらく、
マット・デイモンはジェイソン・ボーンにしか見えない・・・。

 

拍手[0回]

PR

2008/08/28 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark