忍者ブログ

2017
04
26

[PR]


2017/04/26 (Wed.)

2008
09
03

2008.09.03


クリームチーズinサクサクパイ

DSC00252.JPG

カチャトラでフードコーディネーターshioriさんのレシピにハマって、
今度はお菓子を作ってみました。


クリームチーズinサクサクパイ

名前が最高に良い。


DSC00254.JPG

焼きたてパイの中にクリームチーズが入ってます。
口の中に入れた瞬間、ホワワワ~って気分になります。(?)

生クリームとジャムとか、
生クリームとアイスクリームとか、
そういうのを挟んでも美味しいと思った。


昨日も言ったけど、やっぱりサクサクは幸せです。


・・・SONY α200 
-----

秋のイラストの画像差し替えました。
画像綺麗になったので一応報告です。

お問い合わせがあったので・・・
他にいらっしゃるかどうかわかりませんが、
アップ済イラストは、大き目のサイズや特殊なサイズ
(例:PCの壁紙や携帯の待受やSNS用アイコンなどなど)
のご希望があればメッセージ下さい。
喜んでご希望のサイズに調製してお送り致します。

写真もそうだけど、
見てくださった方がホワッと優しい気持ちや可愛い気持ちになれるような
そういう絵を載せてゆけたらいいなぁと思ったりしています。

その他にも、何かあればお気軽にメッセージお待ちしています。

拍手[0回]

PR

2008/09/03 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark