忍者ブログ

2017
08
22

[PR]


2017/08/22 (Tue.)

2008
09
05

2008.09.05


予告通りアップルパイ参上

DSC00263.JPG

焼く前 最終仕上げ



88462282.JPG

焼く直前 卵黄塗りすぎた



DSC00288.JPG

焼いた



DSC00289.JPG

アイスをのせていただきます。



DSC00281.JPG

サクサク天国

焼きたてのアップルパイ美味しいんですね。
始めてにしてはまぁまぁ出来た方ですが、反省点としては、

卵黄塗りすぎたのと、りんごを入れすぎた。

私の料理やお菓子の失敗ってだいたい
「○○入れすぎ」が多い。
あと、失敗ではないけど一番多いのが


作りすぎ。


今回も二人しか食べる人いないのに、
巨大なのを二つも作って思いっきり余らせました。


・・・SONY α200
--------

この前、
道を歩いていたら、知らないおじいさんが私の顔を見て
すごい驚いた顔で

「そうけんびちゃ!?(爽健美茶)」って叫びました。

人違いも甚だしい。



爽健美茶ってそもそも、人ですらない。

 

拍手[0回]

PR

2008/09/05 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark