忍者ブログ

2017
09
23

[PR]


2017/09/23 (Sat.)

2008
09
09

2008.09.09






DSC09396.JPG

私のお母さん






DSC09392.JPG

うちの別荘の壁






DSC09395.JPG

うちの玄関ホールの天井



もちろんウソです。

お母さんはちゃんと人間だし、
別荘なんてないし、
シャンデリアもありません。

ちょっと遅い(もしくは早い)エイプリルフールという事で・・・


・・・SONY α200
-------

心踊るような嬉しいお言葉をいただきました。

駒子ブログも、ノラポジも、
自分が楽しくてしょうがなくて更新しているわけですが、
見てくれている知らない誰かが、一緒に笑ってくれたり頷いてくれたり、
時には癒されてくれたりしているのだとわかって、

こんなにも嬉しい事はないと、胸がいっぱいになります。



なんだかとても、お礼が言いたい気分なので、



いつも来てくださる知らない方も、
いつも来てくれるお友達も、
たまたま通りかかった方も、

自分の世界を見てくださってありがとうございます。
本当にありがとうございます。



映画見た

●クローバーフィールド
DVD発売したので買いました。
こんなに発売が待ち遠しかったDVDもひさしぶり!
2度目ですが、やっぱりおもしろいです。

エイブラムス監督の作品に出てくるキャラクターって
主人公だろうとヒロインだろうと、
どこか自己中な部分があったり、根暗な部分があったり、弱かったり、
絶対長所だけじゃないのが、人間らしさを感じられて
作品をよりリアルに感じる事ができるので好きです。

映像特典を見たらまた見たくなった。
クローバーフィールド大好きって叫びたい!

●エクソシスト
何故かうちの近所のレンタル屋に置いてなかったので、これもDVD買いました。
エクソシストがレンタルに無いってビックリする。
子供の頃に、怖いと言われているシーンだけテレビなどで
一瞬見てはあわててチャンネルを変えたりしてたので、
すべてを見たのは始めてです。

有名な首一回転とか、衝撃的すぎて劇場公開されなかったらしい
スパイダーウォークも見ましたが、これはたしかに怖い。
思わず笑ってしまうくらい怖いです。
しかし子供の頃に「怖い」という言葉だけ聞かされ、封印していた名作も、
今になってみると、1本の映画として素晴らしい物だったのだと気がつきます。

オカルト映画も散々見てきたけど、
たしかにこれを見てしまうと、今出ているオカルト映画の
レベルがとっても低く感じられてしまいます。
2と3も是非見たい。


「クローバーフィールド」を見て「CGって素晴らしい!」って思って、
「エクソシスト」を見て「CGなんてなくても面白い作品はある!」って思って、
ようはおもしろければどっちでもいいんだなぁ、私は。

 
今週いよいよパコが始まります。
最近CMとかでバンバン流れているので
頭の中でパコの曲がずっと流れています。
その効果と楽しみすぎて踊りだしそう!
 

拍手[0回]

PR

2008/09/09 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark