忍者ブログ

2017
08
23

[PR]


2017/08/23 (Wed.)

2008
09
10

2008.09.10


数字

DSC09180.JPG




DSC09401.JPG





DSC00415.JPG

銭湯ってこんなに安かったっけ・・・
あれ、昔はもっと安かったんだっけ・・・



・・・SONY α200
------------


朝っぱらから自転車にひかれました。


目の前に歩いていた大きな男性が、
突然横に移動したなーって思ったら、
その男性の影から自転車が現れて、
避ける時間もなく思いっきり衝突しました。
多分自転車の人も私が見えなかったんだと思います。

大きな荷物を積んだ台車が、私を後ろからひいた事もありました。
多分台車の人も荷物で私が見えなかったんだと思います。

わかりますわかります。
誰も悪くない。


私はもう少し背が欲しい。



ちなみにどれもこれも無傷です。

拍手[0回]

PR

2008/09/10 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark