忍者ブログ

2017
09
22

[PR]


2017/09/22 (Fri.)

2008
09
16

2008.09.16


お花いろいろ

DSC00467.JPG

なんとなく可愛いと思ったお花を撮りました。

でも、植物には詳しくないので
花の名前はさっぱりわかりません。




DSC09153.JPG






DSC00443.JPG






DSC00449.JPG






DSC00466.JPG

赤いお花がお気に入りです。




------


DSC00430.JPG

これはお花じゃありません。はじめて作った天津飯。

作ってみてはじめて知ったけど、
天津飯の「あんかけ」ってすごいいろんな調味料入ってるんですね。
料理って本当におもしろいって思った。


・・・SONY α200
----------------

「パコと魔法の絵本」を見てきました。
見に行って本当によかった。
とにかく可愛い可愛い可愛い可愛い。
画面いっぱいすべてがカラフルで可愛かった!
おもちゃ箱ひっくり返したような映画!
大貫(ガマ王子)はパコより可愛いと思いました。
中盤以降からはもう、涙が止まらないまま
最後まで見切ったって感じです。

いろいろ難しい細かい事は考えないで、
とにかく心と頭をからっぽにして見るのが良いと思います。
見終わったあと、泣き疲れ笑い疲れもあるけど、
体中がフワフワして顔がニコニコして、
すっごい幸せな気持ちでした!

ガマ王子の可愛さに夢中です。
ばちゃーん!けろーん!
 

拍手[0回]

PR

2008/09/16 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark