忍者ブログ

2017
09
22

[PR]


2017/09/22 (Fri.)

2008
09
17

2008.09.17



DSC00461.JPG




DSC00450.JPG




DSC00464.JPG




DSC00459.JPG


カメラの腕も知識もまったくなくて、
写真は素人丸出しです。

それでも、カメラを持って外に出ると、

「自分は今、最強!」

という謎の錯覚に陥ります。
本当に最強なのかどうか、事実は置いておいて、


重要なのは気持ちと表情。


「カメラを持って楽しい」という気持ちと、
「カメラを持って楽しい」という表情。

それさえ持てれば、誰でも最強になれます。



他人の意見とかはどうでもいいんです。


でも褒めてもらったら飛び跳ねて喜びます。
そういう「都合のいい最強」が、
最強の生き方。


・・・SONY  α200
-------------

なんかもう、毎日わけがわからないです。
あまりに時間がないので、睡眠時間を削ろうと思ったら
削った分だけ寝坊をするので、まったく意味がありませんでした。

ナポレオンになりたい。
もしくはナポレオンの弟子になりたい。


●「ディセント」をDVDで見ました。
洞窟探検に出かけた女6人が、落石事故で閉じ込められてしまい
出口を目指してる途中で、その洞窟に住む「何か」に襲われる
というホラー映画。

パコを見てニコニコした次の日に、こんな怖い映画見て、
気分台無しでアホです私。
ひさしぶりにすごいホラー映画を見ました。

見事に女性しか出てこない映画ですが、
化け物より、女性達が一番怖かったというオチです。
「ただ女性を使った」という感じじゃないのがすごい。
モンスターパニックの登場人物を全員女性にしたら・・・
という新しい挑戦のように感じます。
この映画の見所ってまさにソコだと思う。
暗いし狭いしなんか変な生き物いるし洞窟はしばらく絶対入れないです。
 

拍手[0回]

PR

2008/09/17 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark