忍者ブログ

2017
06
28

[PR]


2017/06/28 (Wed.)

2008
09
18

2008.09.18



d1044879.JPG




DSC00431.JPG




DSC00435.JPG


昨日の「楽しい」繋がりで・・・


ワンコブログや写真ブログを始めて、
お友達や知人の方に「楽しそう」と、よく言われるようになりました。

その度になんとなく、ものすごく、
「ありがとう!」って思ってしまいます。
理由はわかりません。


ただ、
「楽しそう」って最高の褒め言葉だと思うだけです。




・・・SONY W170
--------------


映画を見て勢いがついたので、「20世紀少年」を読破しました。
最高におもしろかったです。
ラストに賛否両論あると聞いてはいましたが、
私はまったく問題なかった、と言うかむしろ感動した!

浦沢直樹さんのコミックを読むといつも思う事、
彼の描く女性のようになりたい。

綺麗で、清楚で、努力家で、芯の強い女性。
あと柔みたいに強ければ言う事ない。

贅沢極まりない理想ですが、小学生の頃から思ってたから、
成長する時間はたっぷりあったはずなのに、

どうやら成長に失敗したみたいです。


現実はこんなもんだー!

拍手[0回]

PR

2008/09/18 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark