忍者ブログ

2017
06
26

[PR]


2017/06/26 (Mon.)

2008
09
19

2008.09.19



お友達からいろんなキャラクターの形をしたクッキーを作ったと
写真が送られてきました。
そのキャラクタークッキーの恐ろしい程の可愛いさに感動して、
どうしても作ってみたくなり、昨晩旦那さんを巻き込んで
キャラクタークッキー作りを決行しました。

今日はその作ったクッキーの大群です。














DSC00969.JPG

左:お花  右;腐ったレモンさん










DSC00970.JPG

マーブル三兄弟












DSC00975.JPG

左:爆発太郎  右:もみあげさん











DSC00977.JPG

パンダとパグ(フォーン)











DSC00980.JPG

お抹茶シュメール










DSC00981.JPG

・・・・・・・?











DSC00983.JPG

駒子(うちの犬)










DSC00986.JPG

下:地底生物  上:毒キノコ











DSC00987.JPG

上:宇宙人  下:UFO












DSC00991.JPG

ツチノコ










DSC00992.JPG

紳士











DSC00998.JPG

上、下:余った生地達  右;ばんぱくばんざい











2083fed2.JPG

左:オカリナ  右:ご立腹中ベレー帽さん











DSC00974.JPG

誰だこれ













名付けて、






DSC01007.JPG

カオス集団




お菓子屋さんに置いてあるような、
すごく可愛い、癒し系キャラクタークッキーを作ろうと思って
がんばった結果です。


「クッキー界の常識を変えた」と、
その友達に褒めて(?)もらいました。
それだけが心の救いです。

味も見た目のままで、美味しくなかったので(致命的)、
後日材料を変えて再チャレンジしたいと思います。



こんなのを、
最後まで見てくださってありがとうございました。

拍手[0回]

PR

2008/09/19 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark