忍者ブログ

2017
08
23

[PR]


2017/08/23 (Wed.)

2008
09
24

2008.09.24


DSC00305.JPG



DSC00458.JPG



電車の中ってどうして眠くなるんだろう





・・・SONY α200
-------------


「ナノケア 」を買いました。(映画じゃないですドライヤーです)
今まで「髪の毛乾けばどんなのでもいい」くらいの感覚で
安いドライヤーをずっと使ってたんですが、
そうも言ってられないくらい髪の毛が痛んできたので
思い切って人気の新商品に手を出してみたら、
髪乾くの早いわ、サラサラしっとりだわ、寝癖少ないわ、セットしやすいわ、
あまりのすごさに悲鳴を上げっぱなしでした。

知らない間にドライヤーはここまで進化してたのか・・・
というのが素直な感想。

「安ければなんでもいい」
という考えを改めようと本気で思ったお買い物でした。

あまりに嬉しくてしかたなかったので、
部屋の一番目立つところにナノケアを飾りました。
死んだとき棺桶に入れてもらおうと思いますナノケア万歳!
 

拍手[0回]

PR

2008/09/24 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark