忍者ブログ

2017
08
24

[PR]


2017/08/24 (Thu.)

2008
10
08

2008.10.08


DSC00621.JPG


DSC00619.JPG


DSC00620.JPG

大きな空も、町も、川も、建物も、

私の物じゃないけど、

ファインダーからそれらを覗く数秒間だけ

自分の物になったような気がします。




気がするだけです。




それでも気持ちいいものは気持ちいい。




・・・SONY W170
----------------



旦那さんがクレーンゲームで変なデジカメを取ってきました。
せっかくなのでどんなもんか撮ってみる事に。



その変なデジカメで撮った意外とおもしろい写真↓





Photo1.jpg
Photo2.jpg
Photo5.jpg
Photo7.jpg



平成生まれのデジカメで撮ったとは思えないレトロな世界。
これだからカメラはいっぱい欲しくなる。


ちなみにこのデジカメ、何がすごいって
撮影可能枚数が19枚。

19枚しか撮れません。



20枚じゃダメだったのかな・・・



そして、メモリーカードなんてシャレた物も存在しないので、
電池を抜いたり電池が切れたら、撮った19枚の写真は消えます。

つまり、外で持ち歩いて、素敵な写真を19枚撮ったら、
電池が切れる前に、急いで帰らねばいけません。

ランチとかお茶なんてしてる場合じゃありません。






ひさしぶりに素で

「そんなばかな!」
と叫びました。

拍手[0回]

PR

2008/10/08 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark