忍者ブログ

2017
05
26

[PR]


2017/05/26 (Fri.)

2011
10
10

F1日本GP



F1日本GPを観戦してきました。



今年は気合いいれてバトン帽子とバトンTシャツ着ていきました。
Tシャツが可愛いくて気に入ってます。


私は昔から、スポーツ観戦と相性が悪くて、
応援するチームや選手が惨敗する所しか生で見たことないのですが、
そんな悪いジンクスをバトンが壊してくれました。
バトン日本GP初優勝になんかもう、いろんな意味で涙が出た!

可夢偉君がポイントを取れなかったのは残念だけど、
今年も見事なオーバーテイクを見せてくれたし、決勝7位スタートが感動的すぎる。
可夢偉君はいつか絶対、日本人が歓喜して涙するような事をやらかしてくれると心の底から信じてます。
期待せずにはいられない、ミラクル可夢偉は日本の誇りです。

そしてベッテルのワールドチャンピオン決定の瞬間を生で感じられたのも嬉しい!
ベッテルの非の打ち所がない強さになんだか甘いため息が出ます。

F1レーサーはなんであんなにかっこいいんでしょうか。
私もあんなかっこいい生き方がしたいです。
男に生まれ変わったらF1レーサーになろう。
そう心に決めた日本GPでした。



最後にコースウォークに参加しました。
想像以上にコースが長くて、足を痛めて帰ってきました。無様。

拍手[5回]

PR

2011/10/10 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark