忍者ブログ

2017
06
23

[PR]


2017/06/23 (Fri.)

2010
04
21

Love Aiko




IMG_0494.jpg

最近、IPhoneの操作に慣れてきたら、
パソコン触っててもキーボードやマウスじゃなくて、
間違えて液晶触っちゃう時があります。

Ipod touchとか出た頃は、
「タッチパネルで操作なんて近未来すぎて私には無理!」と思ってた。

パソコンをタッチパネルと間違えちゃう私、
昔の私が見たら「未来の私、カッコイイ!」って思いそうです。




実際問題、

間違えてパソコンの液晶を指でしつこくクリックしてる姿は、
それはそれは格好悪いです。

・・・・IPhone+Polarize
--------------------------

aikoのアルバムが出たと思ったら、今度は新曲が出た。
aikoがノリノリで嬉しくてたまらないです。

そして、昨日出た新曲「向かいあわせ」を聞いたんですが、
「向かいあわせ」も最高に素敵な曲ですが、
カップリングの「カケラを残す」の歌詞に、すごい感動しました。
ぐわーっと心臓を持っていかれたような感じがして、
そのあと、自然に涙がいっぱい出てきました。
年齢のせいなのか、歌のせいなのか、
そのへんは微妙なラインではありますが。・・・(´v`)

本当にわかりやすいストレートな歌詞なんですが、
それがかえってガツンと心に響きました。
もうひとつのカップリング「甘い絨毯」も素敵です。
aikoのしっとりラブバラードにハズレはないです。

これはもう、
シングルと言うよりはもう、ミニアルバムに近い質。


めでたくチャート1位になったアルバム「BABY」
aikoの本領発揮といった感じの曲の集まりなので、
5月のアルバムツアーが楽しみでしかたないです。
チケット取れたのですよ、ウフフアハハ。
(ついでにくるりのライブチケットも取れたのですよ、ウフフアハハ。)



楽しみすぎて踊っちゃうーaikoすきだー。

拍手[7回]

PR

2010/04/21 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark