忍者ブログ

2017
09
22

[PR]


2017/09/22 (Fri.)

2009
01
20

RCC



小さい頃からの地味な夢、





DSC02721.JPG

これを登ってみたい。



世界遺産とか世界の絶景スポットとか、
そんな大層なものじゃなくても、

これを登っただけでも価値観変わりそう。

・・・SONY α200
----------------------


レアチーズケーキ(溶かして混ぜて固めるだけ)を作ったら
レアすぎるチーズケーキが出来上がりました。

型からはずしたら、レアチーズが引力に負けてました。

18cm型のレシピが大きすぎたので、
15cm型だとこんなもんかなー」っと
適当にはかって作ったのが悪かった。
 
今まで私が「適当」にやった事で、
それらがうまくいったためしがなかった事をそろそろ学んで、
自分の能力範囲を理解すべきだと思った。

負け惜しみを言うなら、味は美味しかった!

ドロドロ~っとした舌触りも まぁ、ありといえばあり。



やりたい事はいっぱいあるのに、
むしろあきらかにスケジュールオーバーしてるのに、
なんかまだ「何かしなくちゃ!」ってソワソワします。

そんな勢いもあって、
気になってたお菓子教室行こうと思って調べたら、
入会金のゼロの数が多すぎて静かにブラウザ閉じました。

レアチーズ失敗して笑ってる自分が行くべき場所じゃない。

拍手[0回]

PR

2009/01/20 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark