忍者ブログ

2017
05
26

[PR]


2017/05/26 (Fri.)

2011
02
14

ハワイごはん2




ハワイごはん2





18hawaisyoku.JPG
ワイキキで開催される朝市ファーマーズ マーケットのアワビ
朝っぱらからホッペ落ちるかと思った。






19hawaisyoku.JPG
ファーマーズ マーケットのフレンチトーストセット
朝食として食べましたが、量が多すぎて昼まで胃袋がパンパンだった。







11hawaisyoku.JPG
トニーローマのスペアリブ
写真だと分かりづらいですが、相当巨大です。
味付けは日本人向けで非常に食べやすくて美味しい!
トニーローマは東京にも店舗があるらしいので、
ハワイまで行かなくても東京在住の方は是非行ってみてください。







10hawaisyoku.JPG
同じくトニーローマのオニオンリング
感動しすぎて写真がブレブレ。







7hawaisyoku.JPG
ガーリックシュリンプ。

ガーリックシュリンプはハワイの名物のひとつですが、
上の写真はお試しで別の店で食べてみたやつ。

本命はこちら↓



21hawaisyoku.JPG
ノースショア「Macky」のガーリックシュリンプ。
もう、この美味しさは一生忘れられないと思いました。
写真見てるだけでヨダレ出る。




20hawaisyoku.JPG
こんなワゴンで売ってるんです。
ハワイにご旅行の予定がある方に、心からおススメしたい。







22hawaisyoku.JPG
「Macky」の並びで別のお店が鶏肉焼いてました。




23hawaisyoku.JPG
当然食べる。
この視覚の美的感覚とか無視のぐちゃぐちゃっぷりが好み。







24hawaisyoku.JPG
マツモトシェーブアイス。
レインボーです、すっごい綺麗だった。
味は期待してなかったんですが、意外と美味しい!

しかしこれだけの色が混ざったかき氷なので、
溶けると黒い汁になります。
黒い汁を飲むのは抵抗があったんですが、
周りの外人さん達はビールの如くグビグビ飲んでて
アメリカンを感じました。






25hawaisyoku.JPG
Doleパイナップルステーションのパインアイス
パイナップル畑の中で食べました。
季節はずれなので、パイナップル畑にパイナップルは実ってませんでした。

しかしどこへ行っても、
皿からこぼれんばかりに食べ物が乗せられて出てくる・・・







26hawaisyoku.JPG
ショッピングモール内で食べたハンバーガー
オニオンリングが美味しかった!







27hawaisyoku.JPG
ホノルル空港で食べたピザ。
焼きたてアツアツ。






28hawaisyoku.JPG
同じく空港内にあるフードコートで食べた
ヨーグルトアイス。
アイスにフルーツとか乗せ放題なので、調子に乗って
乗せまくりました。


あと写真では掲載しきれませんが、
「TODAI」というシーフードがメインのバイキングと、
「田中オブ東京」の鉄板焼きパフォーマンスが
すごく記憶に残ってます。


本当によく食べた1週間だった・・・
帰国してから、恐ろしくて体重計には乗れませんでした。


あと、帰国後しばらくコーラの缶やカップが小さく感じました。


以上、ハワイごはんを終わります。

・・・・sony α200
------------------------------


拍手[13回]

PR

2011/02/14 (Mon.) ハワイ

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark