忍者ブログ

2017
08
22

[PR]


2017/08/22 (Tue.)

2011
02
11

ハワイごはん1



ハワイごはん。



4hawaisyoku.JPG

嫌がらせのような量の生クリームが乗ったパンケーキ。
ちなみに甘さは絶妙で、パンケーキフワフワで絶品。






2hawaisyoku.JPG

コーラ。
これで「M」サイズですって。







5hawaisyoku.JPG

ハワイに来たらこれ、スパムおにぎり。
そのへんのスーパーで適当に買ったおにぎりですが、
ほっぺ落ちるかと思った。








6hawaisyoku.JPG

適当な容器に適当に入れられた適当に切られたマンゴー。
人生で食べてきたマンゴーの中で一番美味しかった。
味は適当じゃなかった。








8hawaisyoku.JPG

キングカメハメバーガー。
ハワイのハンバーガーっていちいちでかい、
そしていちいち美味しい。



ハワイごはん、まだ続きます。


忘れられた頃にまた更新します。
・・・・sony α200
------------------------------


どうしよう!これが新年はじめの日記だなんて!
もう2月だった。


新年から、旦那と立ち上げた介護事業所でがんばってます。
がんばりすぎて、ブログにまで手が回らないのがちょっと残念ですが、
32年生きてきて、こんなにも働くという事に真剣になったのは初めてで、
32年生きてきて、こんなにも働くという事が楽しいと思ったのも初めてで、
毎日が本当に充実しています。

同時に会社を作る事の大変さ、責任の重さを実感して
プレッシャーで心臓が押しつぶさそうにもなりますが、
幸い私は体も心も丈夫なので、本当に押しつぶされる事もなさそうです。
ほとんどは気のせいです。

「寒いー風邪ひくかもー」って散々言いながら結局
まったく風邪はひかず、むしろピンピンしてる人のような感じ。


生まれて31年目まで
「介護職は私のような人間には無理だろうなぁ」
と思っていましたが、はじめてみたらアラ不思議、
32年目にして
「こんなに遣り甲斐のある楽しい仕事があるなんて知らなかった」
なんて気持ちに変わるのだから、人生ってわからないものですね。

せっかく与えられた素晴らしい仕事ですので、
毎日完全燃焼を目指して、がっつりやっていこうと思います。


というわけで、ブログの更新があんまりできない言い訳を
長文で熱烈に語ってみました。


こんな感じで、今年もどうぞ宜しくお願いします。



他にもいろいろ聞いて欲しいことが沢山あるのですが、
大事な事だけまとめて言います。

ワンピースの新刊を先日読んで感動で震えが止まらない。
aikoのベスト&ツアー発表の感動で震えが止まらない。
チョコレート食べ過ぎてニキビできたショックで震えが止まらない。

うちの愛犬が相変わらず可愛すぎて震えが止まらない。

拍手[19回]

PR

2011/02/11 (Fri.) ハワイ

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark