忍者ブログ

2017
04
25

[PR]


2017/04/25 (Tue.)

2010
07
13

記憶の限界、筋肉の限界。



IMG_7970.jpg


ごちゃごちゃ言ってないで、とりあえず電気をつけましょう。
話はそれからです。


・・・・IPhone+FILM LAB
--------------------------


パンダって描いた事ないなぁと突然思ったので、
思った瞬間に、記憶だけでパンダを描いてみた。



IMG_0198.jpg

私の記憶力の限界がよくわかる、記念すべき一枚になった。
でも、これはこれで可愛いような気がしなくもないんだけど。






筋肉痛のご心配と、
「次の日にくるならまだ若い!」という激励(?)ありがとうございます。
少しづつ回復しています、光が見えてきました。

なんか試合で足を負傷したような人の歩き方になってます。


ヒョコヒョコしながら電車に乗ったら、綺麗なお姉さんに席を譲られました。


そんなに優しくされると、つらい。

拍手[8回]

PR

2010/07/13 (Tue.) ■生活

2010
07
12

きみのためにつよくなりたい



key.jpg

ツアーグッズのピックストラップ。



浅野いにおさんの絵は可愛いです。

・・・・IPhone+Polarize
--------------------------

サンボマスター
「きみのためにつよくなりたいツアー」


に行ってきました。

前日に、大量にある本の整理をうっかりしたせいで、
ひどい筋肉痛に襲われながら、会場へ。
「足も痛いし、もう隅っこでひっそり見ていよう・・・
と決めてたのに、いざライブが始まったら、
間違いなく今年一番になるであろう大絶叫と大ジャンプを繰り返し、
ここ数年見た事もなかった量の大汗をかいてきました。

「2時間飛び続けるとか、30超えた私もまだまだいけるじゃん!」
なんてちょっと嬉しく思ったりもしてましたが、
おかげさまで一晩明けた今現在、
普通に歩く事も困難なほどひどい筋肉痛に見舞われています。

年を考えて暴れましょう。
私はもうダメなんだ。


しかし、それにしたってサンボのライブは素晴らしすぎました。
濃いし優しいし熱いし愛にまみれてる感じ。
大げさかもしれないけど、素直に「生きててよかった!」って思った。
矛盾してるけど、このまま死んでもいいってくらい熱くなった。
また名古屋きてくれたら、絶対行きたい。


さて、aiko、くるり、サンボに続きまして、
次のライブは「徳永英明」、その次は「安全地帯」でございます。
いっきに大人な雰囲気です。
なんでこんなにライブばっかり行ってるのかと言うと、

本当に偶然、
たまたま行きたいライブが重なってしまったんです。

1年って12ヶ月もあって365日もあるのに。




しかし、この筋肉痛どうしてくれよう・・・
このあとフラダンス教室行くんですけど、



踊れる気がまったくしない。

拍手[4回]

2010/07/12 (Mon.) ■生活

2010
07
07

のり玉。



IMG_4676.jpg



グァバジュースをIPhoneで撮ったら、すごく毒々しい写真になりました。



飲み物にお花飾るなんて・・・
どうかしてるとしか思えない可愛さ!
・・・iphone+Morelomo
--------------------------


このまえ、そこそこ有名なハワイアン料理を食べに行きました。

私はアボガドとまぐろの丼を食べたんですけどね、
美味しかったんです、すごく。

すごく、美味しかったんだけど・・・




そのどんぶりに「のり玉」がかかってました。



美味しかったんだけど、
「のり玉」がかかってる時点で、ハワイアン気分は終了しました。

あと量が少なかった。
前菜かと思った。



------

2周年おめでとう拍手&メッセージありがとうございます。
あまりにもありがたいお言葉の数々に、
ゾンビの話とかしてた過去の自分が憎たらしくなりました。
また新作が出たらゾンビの話はするかもしれませんが、
良い写真が残せるようにがんばりますので、
引き続き遊びにきてやってください。

本当、テンション上がりました。
ありがとうございます。

拍手[5回]

2010/07/07 (Wed.) ■生活

2010
07
06

ありがとう2周年。



IMG_3944.jpg

封鎖中。



夜のPolarizeもいいもんだ。


・・・・IPhone+Polarize
--------------------------


そういえば、すっかり忘れてました。
「ノラポジ」はこのたび2周年を迎えました。

すごい、2年も続くなんて思ってもみなかったので、びっくりです。
1周年の時も、同じ事言ってた気がしますが。


企画とか派手な事はとくにしませんが、
心の中で一緒にお祝いしてやって下さると嬉しいです。

こんな、こだわりも技術もセンスも何もない緩すぎるブログに
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
拍手やコメントもありがとうございます。
本当にありがたい楽しい気持ちいっぱいで拝見してます。

イラストやα200の更新要望をいただくのですが、
本当にごめんなさい、それは気長に待っててやって下さると嬉しいです。
忘れた頃に、突然ふっと更新されてるかもしれないので、
思い出したら時々覗きにきてやってくださいませ。


何はともあれ、
自分の好きなものをめいっぱい語れる場所があって、
見てくださる方がいて、聞いて下さる方がいて、
私はとても幸せ者です。


いつもありがとうございます。
今後も変わらずノラポジに遊びに来て下さると嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします。

拍手[19回]

2010/07/06 (Tue.) ■生活

2010
07
02

日本人だけど。



c537dfcd.jpg

ハワイのお土産にもらった、キーホルダー。



ハワイアンと名のつくすべての物に愛を感じます。



ただ、
肉料理に突然、パイナップルが入ってたりするのは困ります。


パインはパイン、肉は肉。
どうあがいても私は日本人。

・・・・IPhone+Polarize
--------------------------



あ、ハワイに行った事もないです。

飛行機が怖いんです。

拍手[8回]

2010/07/02 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark