忍者ブログ

2017
02
27

[PR]


2017/02/27 (Mon.)

2012
01
21

脳様


朝目覚めたら突然
「スコーンが食べたい!」
と脳から指令が来ました。

脳様の指令は絶対ですので、
急いで準備して、
一番近場で美味しいスコーンが食べれそうな場所だった
Wedgwoodのカフェに飛び込みました。

さすが脳様。
あまりに美味しくて泣きたくなった。
紅茶も美味しかった。

だから脳様の指令は無視できないんですよ。

スコーンを食べながらイギリス出身の
ジェンソンバトン(F1レーサー)も
もしかしたら今頃スコーンを食べてるかもと思ったら
軽く興奮した。

絶対食べてない事はよくわかってるけど
それでも興奮した。

私の脳様万歳。
-----------------

拍手[2回]

PR

2012/01/21 (Sat.) ■生活

2012
01
19

プー。


大人の塗り絵に挑戦。
色鉛筆がとても楽しいです。
何色も色を重ねて重ねて重ねまくって
深みを出していくという地道な作業が
私の根暗な部分を上手につついて呼び起こし、
なんだか気持ちがいいです。

ディズニーのベストアルバムを聞いて
ハイホーハイホーと叫びながら
ビビデバビデブーと踊りながら
プーさんを塗る。

至福の時間です。

---------------------------

そういえば年末に
サンボマスターとaikoとYUKIと氷室京介のライブ行きました。
どれもこれも楽しかったです。

サンボマスターのファンはメガネ率が高かった。
aikoのファンはちびっこ率が高かった。
YUKIのファンはオカッパ率が高かった。
氷室京介のファンは革ジャン率が高かった。

来月クロマニヨンズのライブに行くのですが、
ファンはどんなだろう。

上半身裸率が高かったらどうしよう。

拍手[4回]

2012/01/19 (Thu.) ■生活

2012
01
12

レゴスペ



レゴのスペースシャトル。

でかくて可愛い奴です。



箱空けたら、

パーツの量に失神しそうでした。

拍手[3回]

2012/01/12 (Thu.) ■生活

2012
01
05

おめでとうございます。




あけましておめでとうございます。
異常に濃かった2011年が無事終わり、
また濃い1年が始まりました。

今年も昨年に引き続き
「身も心も健康で美しく」を目標に、
テキパキ働いて、バリバリ運動して、
でも心はマッタリ生活していきたいです。

昨年の目標だった、
「映画100本」は95本に終わり、
結局達成できませんでした。
あと5本って微妙すぎて、悔しい!
でも沢山の映画を見る事ができたので
「良い目標作ったもんだ」と、
達成してもいないのに自分を褒めてます。
見た映画はまた改めて記事にしたいと思います。

そんなわけで、
今年もこんな感じで
緩く慎ましく適当にお送りします。
どうぞ宜しくお願いします。

拍手[4回]

2012/01/05 (Thu.) ■生活

2011
10
27

33




ヤギさん切手。
今はメェ〜ルの時代ですが、
たまには手紙も書こう。

------------------

ついこの前、33歳になりました。
すごい、ゾロ目じゃん。
33歳って大人じゃん。
大丈夫か私。
そんな気分です。

33歳はデトックスな年にしたいと思っています。
体の中の悪いものを絞り出して、健康的になろうと!
アラサーに相応しすぎる健全な目標で、我ながら惚れ惚れします。

できるかどうかは置いといて。

去年のフラダンスの発表会の衣装合わせの時に
自分のだらしない体型に嫌気がさして
本気で体を絞る事に目覚めました。
あれやこれやといろいろ手を出して、挫折しまくり、
最終的にコアリズムに落ち着き、
二の腕を4センチ、ウエストを5センチ絞る事に成功しました。
(コアリズム本当すごいです、全国の痩せたい女子にすすめたい!)
まだ目標まで達成できてませんが、
肌も髪の毛も綺麗になってきて、なんか常にポジティブな気分です。

運動で痩せてみて、はじめていかに汗を流す事が大切かわかった!
そんなわけで、引き続き体を絞りつつ、
体内も綺麗にしてやろうという魂胆です。

顔は残念ながら変えられないので、
ひとまず笑顔を絶やさず過ごせたらと思います。

頭の中は、
まあ、
いつもめでたい感じなのでこのままでいいか。


良い33歳を過ごせるようがんばります。

拍手[6回]

2011/10/27 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark