忍者ブログ

2017
07
28

[PR]


2017/07/28 (Fri.)

2011
06
14

クリームソーダ



コメダのクリームソーダ。


マイカーに心無いイタズラされて、
怖いわ頭くるわビックリだわで、
なんとなくしょんぼりした日の夕方に食べました。

なんか、この世のものとは思えない美味しさだった。


「しかたない、
二度とイタズラしないと誓うなら、
今回はこのクリームソーダに免じて
許してやろう」

そんな大らかな気分になった。


あとイタズラされたかわいそうなマイカーにも
クリームソーダ食べさせてあげたくなった。


クリームソーダは平和と癒しの象徴。


コメダに至ってはブーツ型だし、
癒し効果倍率ドン。

iPhone
••••••••••••••••••••••••••

F1カナダGP。
録画して、翌日にワクワクしながらみたら、
途中から赤旗中断。
そのまま2時間弱経過して、放送終了という残念な結果に。
しかたないので、ネットで結果だけ見たら、
バトンが優勝とか!
表彰台に上がるバトンが見れず残念な結果。
いや、結果は全然残念じゃないけど、
なんか残念。
でも嬉しい!見たかった!

しかし、ハミルトン大丈夫かな•••
ヘルメットを被ると天使から野獣に変身するハミルトンが大好きですが、
モナコGPも含めて野獣っぷりが激しすぎてハラハラします。
誰ひとり怪我なく、マクラーレンのチーム優勝を願うばかり!

可夢偉くんも順調にポイント稼いでてすごく嬉しいです。
彼を見てるとなんか元気が出ます。

日本GPで、
ハミルトン帽子か、
バトン帽子か、
可夢偉帽子か、
どれをかぶっていこうか毎日悩んでます。

F1おもしろいなあ。
私もがんばろ。

拍手[3回]

PR

2011/06/14 (Tue.) iPhoneから

2011
06
01

アイスクリーム



鈴鹿サーキット
スターティンググリッド33番。

モナコGP、
ミラクル可夢偉に涙が出ました。

--------------------------

髪の毛切りました。
腰まであった超ロングヘアから、
ざっくりおかっぱヘアに。

何年もかけて伸ばした髪ですので、
切るのに二ヶ月ほど悩みましたが、
汗だく地獄のドライヤー乾燥が辛すぎたので
思いっきりやっちゃいました。

汗だく地獄から無事開放されて、
まわりからも好評だったので本当切ってよかった!


旦那からは
「ピノに似てる」
と言われました。

アイスクリームに似てると言われたのは
生まれてはじめてです。

-----------------------

拍手[4回]

2011/06/01 (Wed.) iPhoneから

2011
05
28

忍者ブログアプリ




夕日が綺麗な帰り道。

------------------------
iPhone用の忍者ブログアプリがリリースされたそうで、
さっそく使ってみます。
もし見えずらい部分があったりしたら、
鼻で笑ってやってください。
iPhoneが便利すぎてパソコン触らなくなってきた••••

ところで、来週aikoのライブです。
ファンクラブに入ったおかげか、
はじめて一階に降りられて、ちょっとテンションが上がりすぎてます。
脳の半分がaikoライブの期待に占領されていまして、
頭がうまく働きません。
まいった、幸せすぎる。

--------------------------

拍手[2回]

2011/05/28 (Sat.) iPhoneから

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark